はるさん食堂

今日もお休み、労演でマクベス観ました、行く前も、帰宅後も息子に送るものつくりました(笑)最近、ちょっと寂しくて⁉️兵庫県産の牡蠣手に入ったので佃煮を作り送ろうと思い立ち、パンも焼こうっと、最近はまってるベイコン、胡桃、マヨネーズ、とアンパンも焼きましたf:id:cucinare:20200221192506j:plainそして牡蠣フライ衣をつけてパーシャルと冷凍の間に入れて揚げると身が引き締まってたので、今日は揚げてから冷凍にチャレンジf:id:cucinare:20200221192720j:plainパック詰めしたので私用は二個、あと甘く炊いたお揚げ、小豆のコンフィティール、栗の🌰渋川煮や頂き物の豚まん等誰かの為に何かすることはモチベーションが上がる事実感しましたf:id:cucinare:20200221193144j:plainそして淡路島、癒されます❤️❤️