はるさん食堂

おはようございます😃

新しい仕事について右往左往している間に一年が経とうとしてます、この歳になって、介護の仕事をするようになって若い人達が常に何かお仕事をしている職場、私は気づくのが遅く、落ち込む事が多く、一歩前進二歩後退の毎日、親子ほど歳の差がある同僚(経験20年ぐらいのベテラン)話が合うわけもなく、休憩は皆んな個室でできるので、それぞれの方法で気分転換されてるみたいです❣️f:id:cucinare:20200220070633j:plain我が家の東の窓から朝日、西の窓は淡路島が見えます、夕方は洛陽がf:id:cucinare:20200220070827j:plainf:id:cucinare:20200220071343j:plainf:id:cucinare:20200220071445j:plainf:id:cucinare:20200220071547j:plain友人達と新年会をしながら楽しくf:id:cucinare:20200220071739j:plain眺めました❣️それは12月24日自分へのご褒美の冷蔵庫を新しくして、お部屋の模様替えのおかげです。パノラマのように見える景色に癒されてる毎日。

今年はこの歳になって思うことや思い出を書いて行けたらと思ってますのでよろしくお願いします❤️