はるさん食堂

昨日はお勉強で一日尼崎市のJRたちばなの駅側に行ってましたが、寒さのせいかやけに疲れました、帰りにご褒美に🍰を買ったけど〜食べずに眠ってしまい、友人にかける電話も忘れてしまいましたf:id:cucinare:20160124190717j:plainf:id:cucinare:20160124190743j:plain最近寒いから勉強に行く時はホッカ弁を買うことにしました〜f:id:cucinare:20160124191031j:plainご褒美の高杉のケーキ、今朝いただきましたが〜以前いただいたよりも違うかったのは一人で頂い高らかな〜昨日ちょっと😱ショックだったのは提出したレポートに答えを写し間違い一問間違いになっていたことです、学生時代から名前を書き間違ったりと慌てんぼうが治ってないことが〜この年で再認識しました〜