はるさん食堂

f:id:cucinare:20150810191303j:plainf:id:cucinare:20150810191326j:plainf:id:cucinare:20150810191351j:plainf:id:cucinare:20150810191418j:plainf:id:cucinare:20150810191450j:plainちょっとした気遣いにこの年になっても欠けていて他人から指摘されてももっと気遣いがないと思っている人に言われたら反省より反発を感じるのは何故でしょうか?そして自分の至らなさに傷ついている自分に呆れて居ます(;_;)先週から週末も仕事関係の人に拘束され自由な時間が〜持てなかった〜料理作りもしなかったらうまくできません毎日が大切だね〜