はるさん食堂

おはようございます😃

台風💨が去ってやっと青空が戻ってきました💕

とても爽やかな朝です、昨日はまた早朝からパン🍞を焼きましたf:id:cucinare:20180826083602j:plain熱々に友人から頂いたリンゴバターを塗り食べすぎてしまいました(笑)f:id:cucinare:20180826083742j:plain栗原春美さんのこねないパン🍞は最高ですよ〜初めての時は日本製粉のゴールデンヨットでレシピ通りにしましたが、何度かチャレンジしているうちに国産小麦粉(富澤商店で強力粉・はるゆたかブレンド使用)で作ってみました!その場合ドライイーストを倍にして6gにしてます、香りが良いです😊そしてそのあと整体に行き膝の治療、かなり回復、先生に感謝❤️日曜日もお家に居れるから久々に本を買いに三宮(紀伊国屋書店)に、デパ地下でお総菜を買い帰宅遅い昼食f:id:cucinare:20180826085115j:plainその後読書をしていたら眠ってしまいました(笑)眠くて動けない時に考えた事はこのまま人生が終わるとお家が片付いてないので恥ずかしい😱そんなわけで今日はお片づけします!職場で刺さった棘はこのままにして〜