はるさん食堂

我が家のお正月は息子が帰宅する元旦の午後から始まりますf:id:cucinare:20170115031605j:plain三ノ宮で待ち合わせてトゥーストゥースでティータイム、疲れた時は何故か生クリームが食べたくなります😊少し待たなくてはいけませんが〜彼もケーキ🍰が好きだからね〜f:id:cucinare:20170115031940j:plainそして夕食前菜に黒豆、数の子、角井さんのスモークサーモンを千枚漬けで巻いて、叩きごぼう、鴨のスモークf:id:cucinare:20170115032033j:plain白子ポン酢f:id:cucinare:20170115032341j:plain角井さんのオマール海老のグラタンf:id:cucinare:20170115032503j:plain鴨とクレソンの鍋です〜いつも角井さんのシェフが鴨をシャブシャブが出来るぐらい美しく切ってくださってるので美味しくいただけます😍その後息子がお雑炊を作り食して1日目は過ぎてゆきます、そして私はお腹がいっぱいでうたた寝してしまいます〜ゴメンね〜後日このお出汁(息子が先に取り置いてくれてた)でおうどんを炊いていただきましたf:id:cucinare:20170115033347j:plainこんな感じですね〜しかしこれは年越しの鴨南蛮蕎麦ですが〜😘忘れないように記しておこうっと〜