はるさん食堂

おはようございます〜と言ってももうお昼😘今日は休暇を取り、先日の三連休の埋め合わせ、そうなると体の緊張感が緩み昨日からちょっと気管支炎みたいになりましたが直ぐに抗生物質を飲んで悪化は止められたみたい😊ホッと一息☕️朝夕爽やかな風で過ごしやすく窓を開けていたせいかもと反省、この年になってなんと丈夫になったものと嬉しい反面不安ですが〜f:id:cucinare:20160722123141j:plainこれは水曜日のお弁当、月曜日は安曇野蕎、麦、火曜日は冷やし中華f:id:cucinare:20160722123413j:plain冷凍の酢飯に海苔をのせて・・・・f:id:cucinare:20160722123547j:plain即席キノコスープとともに夕飯にしてf:id:cucinare:20160722123734j:plainお弁当作りの折海老をお酒で煮たの、しいたけのうま煮、ジャガイモを湯がき自家製ピクルスを刻んでレモン汁、辛子、マヨネーズで和えときました〜後昨日のお昼は野菜スープ(ポトフ風)お写真はありません、そして夕食抜きでカルチャーに😂帰宅後シャワーの後爆睡🍷😍