はるさん食堂

日曜日はお勉強の後同窓生のグループ展に行き学生時代は知らなかった方と色々話しました、そこで同席した方が私の幼なじみと友人で幼なじみの結婚式にも一緒に出席した話し等等、おまけに私の結婚先迄ご存知でつくづく世間の狭さに驚かされてます〜f:id:cucinare:20160629133645j:plainこの花は日比谷花壇のポイントが貯まりいただいた花たちです〜自宅にはもったいなくて誰かにと思いましたがあまりの暑さに負けて自宅に持ち帰りました😥f:id:cucinare:20160629133720j:plainまるで贈った友人から送られた花のようです💐大切に大切にお水を替えて今日も元気にしてます〜f:id:cucinare:20160629134240j:plainトルコ桔梗は紫と白が混ざって、花びらもちょっと違った感じ、利休草も蔓が長くて素敵、花ある毎日、幸せの心で満たされます〜💝