はるさん食堂

今朝は早起きして桜餅を作りました〜今期初です〜f:id:cucinare:20160311061249j:plain昨夜漉し餡を作りf:id:cucinare:20160311061337j:plain朝から道明寺を蒸してf:id:cucinare:20160311061452j:plainあんこを入れて丸めて、一年ぶりだから😉f:id:cucinare:20160311061707j:plain昨日作った苺とほうれん草の白和え、この季節に作りたくなる一品(白和えの作りかたで、あっさりとしてます)きっと🍷に合いますよ〜今朝は朝一の録画を見ながらです〜ちょっと母の事思い出しました〜