はるさん食堂

毎日色々なことがあります、少しでも楽しく過ごせるようにと祈りつつ、先ほど仕事先の娘様から嬉しいお言葉をいただき、何かお役に立てたみたいでした〜年を重ねてくると仕事に対して不安もあるのです、若いころ気付か無かった事が〜見えてきます、(反省)f:id:cucinare:20160210125754j:plainf:id:cucinare:20160210125836j:plain

今朝準備してお昼に作って同僚と食しました〜至福の時です〜今回は焼き豚買いに行けなかったので野菜とエビ、豚肉のラーメンになりましたf:id:cucinare:20160210130222j:plain娘と同じぐらいの同僚との昼食は何ものにも代えがたい幸せ、結構いつも至らない私注意されてますよ〜なんせ先輩なんですよ〜私後輩😘