はるさん食堂

ここんところ、暑いのと飲み友達も忙しいからなかなか料理もしません、お萩のあんこを炊くのに段取りが〜なかなかです、だから仕事の後の時間の配分も下手になりました、ただただ早起きの生活なので、若い時夜にしていた事も何でもかんでも早朝に、しかし手紙を書く事がかなり億劫になってきました(;_;)お礼状や季節のご挨拶、又はその返事など直ぐにすれば数行の言葉で済むのに〜〜先日お祝い電報を送った時先方はお返しを心配して、そちらの準備で忙しく届いたと言ってくれなかった事、とても悲しく思いました、相手が負担にならないように電報にしたんですが〜子ども達も親には怠りがちになりますからね〜f:id:cucinare:20150815121958j:plain