はるさん食堂

やっと週末になった、今週は大忙しでしたが〜毎月最後の週はこうなる事が予想できているのにね〜毎度毎度同じように繰り返しています。そして今週はf:id:cucinare:20150801153417j:plain私の話方にこのf:id:cucinare:20150801153456j:plainf:id:cucinare:20150801153527j:plain年になってもまだまだ未熟なところがあって相手に伝わらない事が多々ありちょっと眠れませんでしたが〜相手の身になって話しているつもりでもその方が行き詰まり困窮していると色々と説明しても伝わらず、反対に不親切という汚名まで浴びせられて悲しくなります。仕事がらできる事と出来ない事と別のところでもっと深く調べなければならない事もあるので、歯切れの悪い説明になるのかしらね〜写真は今日のランチと予々作りたかった米粉パン(黒焼きパウダーを使用したかったので)案外もっちりとして美味しかった😘