はるさん食堂

f:id:cucinare:20150620180926j:plainf:id:cucinare:20150620180954j:plainf:id:cucinare:20150620181019j:plain気管支炎から〜😷熱は下がったけど〜咳が止まらなくなりました〜軽い喘息みたいなぁ〜夜間何度も発作みたいになって(;_;)休めない仕事だけ頑張りました〜一応他人にはうつらない状態みたいで今日は耳鼻咽喉科を受診、最近の診察室はとても機械化されていてびっくりしました、けっきょくのところ声帯、扁桃腺食道全て腫れて痰がからみ大変な状態に、同僚のアドバイス聴いて良かった〜しかしこれで少し病気の方の気持ちがわかりましたよ〜昨日も一昨日も夕食が食べれなかったけど〜今日は食欲旺盛です