はるさん食堂

f:id:cucinare:20150614150441j:plainf:id:cucinare:20150614134501j:plain梅雨入して雨が降ったり止んだりで少し湿気が気になりますが、今日も濡れずに神社まで行けた事に感謝😍本日は予定の無い日曜日です*\(^o^)/*色々悩む事もありますが〜のんびりと過ごしベランダの植物をなんとかしなきゃね〜お昼はとりあえずパスタ🍝冷蔵庫にあるものでクリームパスタに、2日がかりで甘夏マーマレードを作ってます(^o^)砂糖は甘夏の半量で甜菜糖と中ザラ糖を使用します、皮は薄切りにして湯がいて水にさらす身を袋から出す、それらを合わせ砂糖を入れて煮ると完成💕廃棄したもの引いた重さで砂糖を決めてね〜煮上がりにコアントローを😘栗原春美さんの夏の号に作りたいものが〜沢山載ってるのになかなかチャレンジできません😞