はるさん食堂

今朝も爽やかな風が〜💖やっと土曜日なんだという思い、仕事で緊張していた体もリラックスモード〜数日前の新聞の相談に幼稚園での子供の喧嘩について親御さんの心配がありました〜そういえば私もいじめられっ子だったな〜遠い昔にタイムスリップしてしまいました☕️🍰でもお家に帰ると母が何でも話しを聞いてくれるから癒やされてました、新聞の回答者も暖かい家庭があれば大丈夫だと〜そして大人になってもその性格は治らず〜私は言われやすい人間にf^_^;)しかし狼狽えずやり過ごしていると言わなくなることを発見、しかし言うべき事はちゃんと発言することも学び、この年までみんなに助けられてますがね〜これが強い性格だったら〜みんなに助けてもらえなかったかも〜人生は何事も塞翁が馬ですf:id:cucinare:20150523061423j:plainf:id:cucinare:20150523061455j:plain