はるさん食堂

おはようございます😃

最近、仕事で疲れて、何も出来ず、体を休めているのに気管支炎になったりと(これはあくまで体調管理が悪いだけ👎)f:id:cucinare:20191216063736j:plain土曜日から三連休をいただき昨日は昼前に自宅を出て京都、伏見に煎茶と🍵お花のお稽古に行った帰りJR京都駅中央口から見えるイルミネーションです❗️その後なぜかホームを間違えていて、帰宅が30分ぐらい遅れました、最寄り駅まで帰ったところで、またもやタクシー🚕が無く(いつもは沢山待っていてくれる)そこで又寒くて、バス🚌にしたらよかったと思うところでやっと乗車、聞くところでは運転手さんの労働時間が関係しているそうな〜昨日のお稽古の花はクリスマス🎄をイメージしているらしい半分は京都のとあるオフィスに飾り軽くf:id:cucinare:20191216064519j:plainしました(笑)f:id:cucinare:20191216072949j:plain昨日の私のお稽古のしつらえですが、皆んな足や腰に不具合ありで昨日はテイブル上で椅子に座りお稽古、2ヶ月してない割にはまあまあでした🍵何度も何度もすることにより身につくのでしょうね⁉️先生曰く覚えなくて良いよ!私は袱紗さばきと盆巾の扱いが特に苦手です😂もう一つの私のブログダイアリーで時々お稽古について書いていきますので、これからもよろしくお願いします🤲