はるさん食堂

昔の知り合いに誘われて、新しいお仕事の講演会で尼崎に来た、知人は先に帰って、私は駅までの道がわからなく、ホテルのロビー迷いこんだ。そこでホテルマンに駅までの道をお聞きしましたが!お昼を食べてないので疲れを覚えたので、

お茶をしたf:id:cucinare:20190708170025j:plainコーヒー☕️が中々来ないので、少し食べ始めた!そしておかわりできますと言われたので、少し口中に甘さが残るので、おかわりをお願いしたらまた中々来なかった、f:id:cucinare:20190708170109j:plainけれども入れたての珈琲に癒された、今時毎回新しく珈琲をたててくれるなんて嬉しい😆なんか幸せな気持ちになった、都ホテル尼崎、その後又駅まで遠くて迷いながらも到着、急行に乗って西宮、途中甲子園でかなりの人が降りた。ナイターの試合を見に行くのだろうか?美容院に予約を入れたらお休み、昨日は宅急便を受け取れなかった、なんかうまく行かない事が重なると憂鬱になる!又明日からお仕事です❤️