はるさん食堂

おはようございます😃

さわやかな朝です!ゆっくりとお家でケーキを焼いたり数独を解いたり、テレビの録画を見たり😘

幸せな時間を過ごしてますf:id:cucinare:20180519122433j:plainゴールデンウイークの頃毎朝の日課の散歩(神社⛩まで)の折に何気なく見上げたら神社に向かって藤の花が咲いてました!そろそろ定年退職を考える時期に来ていて、毎日嫌な事があり少し落ち込んでいた時とても励まされましたf:id:cucinare:20180519122811j:plain10年ぐらい前は70才がとても遠くに感じてましたがあっとゆう間にもう少しで到達、ちょっと悲しくて、まだまだ働ける健康がありがたく感謝を感じました!今年は息子も連休は来なかったので少し寂しいかと思ってましたが同窓会があったり、友人がバースデーを祝ってくださったりで楽しく過ごせましたf:id:cucinare:20180519123336j:plain卒業した高校の110周年大同窓会私達のお写真はお顔をうまく消せないのでお見せできないのが残念😅久しぶりに校歌を思い切り歌いましたが50年経っても覚えているものですね〜f:id:cucinare:20180519123628j:plainそして同窓生の友人にバースデー(5月3日)ミント神戸で祝っていただいた時のイタリアン🇮🇹f:id:cucinare:20180519123918j:plainf:id:cucinare:20180519124002j:plainサフラン風味のリゾットをチーズの上にのせてチーズを絡めてとても美味しかったです!何より彼女の優しさが嬉しかったです!ほかにもお料理あったけどおしゃべりしていてお写真はありません😰いくつになってもお誕生日🎂は特別な日❣️そう思うのは私だけかなぁ〜⁉️