はるさん食堂

おはようございます☕️金曜日から五月晴の毎日💕爽やかな休日を過ごしてます、昨日はまずお弁当を作って映画にf:id:cucinare:20160515055912j:plainこれは冷蔵庫の中身のみだからあまりビジュアル的には何かが足りませんね〜😓筍寿司、若竹煮、うどの煮物、神戸デリカテッセンの鴨の燻製(友人からのいただき物)そら豆の素揚げ等、友人の分も作りました😘f:id:cucinare:20160515060349j:plainハーバーランドまで散策f:id:cucinare:20160515060502j:plainそしてクルージング船ハービスの写真展を見て、イケメン船長さんにお名刺いただきましたが〜私は船旅はちょっと苦手😂f:id:cucinare:20160515060810j:plain海を見てると癒されましたf:id:cucinare:20160515060914j:plainポートタワーは私の小学生の時出来て両親と並んで入ったのを思い出し、懐かしくて〜そこから元町までまた散策して神戸まちづくり会館で教えていただいたパン屋さんに寄ってf:id:cucinare:20160515061316j:plain少し食べてしまいましたので〜