はるさん食堂

f:id:cucinare:20150713130430j:plainf:id:cucinare:20150713130508j:plainf:id:cucinare:20150713130546j:plainf:id:cucinare:20150713130640j:plain毎日蒸し暑くて、昨日はエアコンの効いた部屋で何もせずに夕方までダラダラf^_^;)ベランダのゴーヤが〜心配でプランターを替えたりはしましたが〜数独をといたり、土曜日に頂いたジャンボ胡瓜で一夜漬けと葛ひきを作り冷やしたり〜と思いつくままに〜この年になると色々な事を経験してますが〜なかなかそれを話す事は困難で、不思議な事や可笑しい事も自分自身にとってはそうであっても〜誰にでも共感を得られない事がよくありますね〜💕誰が作家さんが個人の体験は伝わらない、伝えても相手に知識としてのこるとおっしゃってましたが〜そうだなぁ〜と納得してしまいました(^^)本日のお弁当は稲荷寿しを作りました💖