はるさん食堂

f:id:cucinare:20150704082047j:plainf:id:cucinare:20150704082115j:plainf:id:cucinare:20150704082143j:plainゆっくりとした日曜日、ダラダラとコーヒーをいれて☕️飲む程に覚醒していく脳細胞、ちょっと数独にチャレンジして休日の朝を実感する*\(^o^)/*仕事で色々な人と接するので心に棘が刺さったり抜けたりの毎日、それから解放されて幸せな時を過ごしています💕リーガルベゴニアが咲きました💖10年ぐらい前に頂きたいんですが最近咲いてくれなかったので昨年植え替えしたからかなぁ〜とてもhappy💓昨日のお弁当はキャベツと人参のキャラウェイシード入マヨネーズ和え、スナップえんどうのアンチョビ和え、アンチョビとネギ入出し巻き卵(ネギは基本苦手なんでf^_^;)作ったことなかったけど〜以外と美味しかったです)ソーセージ、チリメンジャコなど〜