はるさん食堂

おはようございます😃

今日から3日間一応お休みです❓

今朝は予定通り出来ず、少し省略してバス🚌に乗ろうと思いきや、エァコンから忘れたかもと不安になり自宅へ戻ったらちゃんとOFFになっていて😅💦水分補給、して再出発、違うバス停に向かっていたら長らく会ってない方に呼び止められ、おしゃべり出来た❤️待ち合わせには時間があったので、これも良かった!f:id:cucinare:20190809114222j:plainうちのベランダの荒れ放題のイタリアンパセリに今年も蝶々🦋の子供が?昨日違うパセリを食べ尽くし、発見後別の鉢の土の上に置いてあげたらいなくなっていたんですが倍に成長してました💕f:id:cucinare:20190809114621j:plain昨日の朝、うちで収穫したトマトの🍅チーズトーストf:id:cucinare:20190809114742j:plain昨夜は、サゴシのキズシ(写真ありません)お腹が空いていたので、オニオンスライスときゅうりに山葵ポン酢、カニカマと勝手に発芽して出来た青紫蘇の冷麺、休日に向けて少しまともなお食事が作れました😊