はるさん食堂

おはようございます😃

今日はお仕事をお休みして夜はイタリア語のレッスンに行きます!

年のせいか単語を覚えてないので、なかなか上達は望めませんが、仲間から新しい情報を頂き、先生からはイタリア🇮🇹に限らず色々なお話いただけるから続けています!私にとって楽しい時間です❤️f:id:cucinare:20190718111318j:plain昨夜は休日前夜の嬉しさで少し奮発、お家飲み一人で🍺

慣れないお仕事のため一人の時間が至福の時です💕そして今日は朝はゆっくりして、神社⛩、朝食の後、思い切って期日前投票に行ってきました!この一票が皆んなの思いに重なって大きな一票になりますように祈ります、午後は音楽を聴きながらイタリア🇮🇹語のお勉強とお料理したり、パン🍞を焼いたり、そして雨の☔️中イタリア語教室に行ってきますf:id:cucinare:20190718181644j:plain知人から鉢植えのミニトマト🍅を5月に頂いたのがスクスク育ちましたf:id:cucinare:20190718181841j:plainf:id:cucinare:20190718181910j:plain今年はベランダが荒れ放題、でもトマト🍅に癒される毎日f:id:cucinare:20190718182236j:plain秋に大蒜を買ってひとかけらづつプランターに植えたのがミニですが大蒜になりました。身近に嬉しい事がありますね〜💕