はるさん食堂

おはようございます😃

爽やかな日曜日の朝☕️

今日はシャンソンのライブを聴きに京都に向かってます♪♬楽しみ💕昨夜は疲れて、準備が出来なかったので朝からバタバタと出てきた!

三ノ宮駅で少し嫌な事有ったけど、水に流して休日を楽しみます(笑)

最近、よく子供達(娘と息子)のしていることが私や夫したかった事ではないか???

人生を何も成し遂げてない自分自身をそう思う事によって甘やかしているのかもしれないですが、私は思いついても実行に移し、実現する力に欠けてて、二人の子供はその力がある!有り難いことですよね!それを見て嬉しい気分になりますが自分じゃない、私もそろそろ終わりに近づいてきたからしたい事リストを作り夢を実現してみたいです!今迄は起こった現象を見て10年前に思ってた事かなかぁ〜などと考えると、これから先が充実するように考えなくてはね〜f:id:cucinare:20190526135027j:plain友人宅での昼食、ぐじ(甘鯛)の道明寺蒸し.海老、野菜天ぷら、トロのお造りなどお昼から宴会、友人夫婦が作って下さいましたよ〜よ〜😊そして私は出がけに稲荷あげ炊いた名や、先日、行きつけのお店でいただいた牛すじを炊いて小分けにして冷凍したりと忙したかったです

f:id:cucinare:20190526135600j:plain10分茹でこぼしてf:id:cucinare:20190526135700j:plain圧力鍋で17分煮たもの昨夜はぼっかけうどんにしましたf:id:cucinare:20190526135835j:plain友人達に支えられてます