はるさん食堂

去年末より定年退職の勧告があり、私としては青天の霹靂、それが無いといううたい文句を馬の鼻先に人参のごとく?走らされていた感がありました、心を整理して再出発するのに少し時間がかかりましたが、まぁこの年迄雇ってくださいました事に感謝して肩の荷を下ろし余生を働きながら楽しんでいきたいと思ってます。f:id:cucinare:20190507154553j:plain友人達と夙川でお花見🌸f:id:cucinare:20190507154708j:plain人生は駆け足で過ぎて行きます、桜の🌸ように美しく散っていきたい!毎朝、神社迄⛩の散歩の折色々な事が思い出されます、年はとっても心は変わらないもので、若い頃、母達の世代の人の事心の中まではわからないので好き勝手に話してたんだなぁって今になって反省しきり😅ブログを始めたのもそんな徒然を書いておきたかった…そしてある時間の一コマを切り取ったりしてみたい、楽しかった事、悲しかった事など話すとなんかつまらなくなるのでf:id:cucinare:20190507155551j:plain写真に託してf:id:cucinare:20190507155656j:plain関西初登場のアップルパイを友人が買って来てくださいましたf:id:cucinare:20190507155851j:plain友人達のメッセージに送られて毎日楽しく過ごしてます、これからもよろしくお願い致します!