はるさん食堂

おはようございます😊

毎日ブログを更新する事は私にはとても難しい事それでは土日にと意気込んでも実行出来ず😂それができる方に憧れます。毎朝神社⛩までの道のりで溢れるほどいろんな事を思い付き書いておきたいと思ってもそのあと仕事に行くまでが🏃‍♀️バタバタで叶いません、久しぶりにゆっくりとした朝、懐かしいカステラパン🥖で朝食☕子供の頃毎週日曜日の朝は近くのパン屋さんに買いに行ってミルクココアと果物🍎穏やかで幸せな時でしたf:id:cucinare:20171125113358j:plainそして又マスカット大福を作り今から京都の宇治に出かけます。お花の先生の絵の展覧会🖼があるので、幾つになっても外見は少しずつおばあちゃん👵になって行くのは否めませんが、結構心は変わらず、ふっと感じる事は若い時と同じなんです〜自分自身が変わらないでもいいという事は幸せな事かもしれない😊この事と周りを変えるのは自分が変わらなといけないということと矛盾しますが本質は純粋で、自我を捨てる事なのか?毎日が勉強ですね〜😅