はるさん食堂

昨日からお天気で爽やかです〜自宅にいると寛げますがなんかしなくてはと思っても今一行動できなくて、でも1日引きこもると足や腰が痛くなってもう少ししたら駅近くにショッピングがてら行こうと考えてます😘その前にコーヒーと和久傳のわたぼうしで一服、コーヒー豆☕️は息子がお土産に持って来てくれた三鷹のコーヒー屋さんのです〜f:id:cucinare:20171001141804j:plain年を重ねて昔母が言ってた事が納得できるようになってきた、そして少しでも経験を書き留めて置きたい、まず自分が望まなければ夢が叶わない、子供の頃から、親に聞かないで、可能か不可能かを決めるところがあった、それは結婚しても同じ、最近迄そうでしたが〜振り返ってみると願った事は10年ぐらいのスパンで叶っているようです💝毎日現れた事は全て自分が思った事だと思うのです。色々と相談を受ける事がありますがすぐに助言を取り入れられる方は毎日が充実して居て相談など必要ないのかもしれませ、その反対で〜でも、〜たらと意味がわかりません、そして思うのです〜自分が変わらねば周りは変わらない。私も常にそう思ってますが、どこまでできているか?f:id:cucinare:20171001143251j:plain昨夜は京都の帰りにお寄りした知人のお店f:id:cucinare:20171001143413j:plain牛肉とフォワグラの洋風寿司🍣f:id:cucinare:20171001143528j:plain牛肉のステーキなど、他のお客様に便乗して一ヶ月のご褒美に😍f:id:cucinare:20171001144249j:plain一口頂いた明太子のクリームパスタ、誰かが前に居てよばれる幸せ、若い時にはわかりませんでしたよ〜先日よばれたり賄いのパエリア🥘も最高!いつも誰かに支えられて生かされて😊感謝ですf:id:cucinare:20171001145235j:plain