はるさん食堂

昨日はイタリア語のお友達とその又お友達総勢8名で東儀秀樹氏、古澤巖氏、coba氏のコンサートに大阪迄行きました。少し早めに待ち合わせて阪急百貨店のデパ地下を探訪、友人の欲しいグミは完売やっぱり大阪は広いです〜😘その後☕️ホットケーキを🥞分けて休憩してNHKホールにf:id:cucinare:20170911182225j:plainすごい迫力、音響が凄いf:id:cucinare:20170911182343j:plain感動的、東儀秀樹氏のかっこよさのアピールも中々素敵、去年友人達が行って良かったお話し聞いたとき行きたいと思ってた事が実現しました😍新しい情報はいつも彼女達から教えて頂いてラッキー、先日亡くなられたのシャンソンの仲間がアコーディオンを独自でしていた事思い出しましたf:id:cucinare:20170911183001j:plain体全体を使って表現💝その後女子会🍻🍷皆んなあまり飲めませんがね〜楽しい時でした。