はるさん食堂

毎日暑い😵💦ですね〜一日中エァコンの中で過ごしてしまいました。ちょっとお掃除、洗濯してダラダラ!最高の休日、昨日は急にみなとこうべ海上花火🎇大会に行く事に🏃行くとなったらダラダラしてたのがシャンとしてシャワー🚿浴びて勢いよく飛び出して!それも兼ねてから涼しいところで観たいと、それがポートピアホテルの🏨27階のラウンジの窓際で🍻🍾🍷🧀等オードブル頂きながら太陽が沈むのを眺めてf:id:cucinare:20170806181356j:plain人生は毎日が新しい事の繰り返し、したい事が昨夜叶いましたf:id:cucinare:20170806181441j:plainf:id:cucinare:20170806182415j:plain今夜は自宅で一人ご飯ですデザートはエスプレッソコーヒーにアイスクリーム🍨を入れてみました