はるさんマレーシアに行く

忘れないように書き始めましたが〜中々完成しません😥息子は私を呼んでくれたけど大変だったかもしれません、実はよく考えたら、私の独身時代は友人と過ごす事が多く、弟は両親と万博にも行ってましたが姉の私は友人達と楽しんでましたね〜f:id:cucinare:20160923120439j:plainホテルに預けてた荷物を持ってクアラルンプールから特急でイポーに着いたらもう夕方、夜の食事をどうするか?息子は中華レストランに予約しようと言ってくれましたが〜f:id:cucinare:20160923115353j:plain湯豆腐f:id:cucinare:20160923115444j:plainセロリの炒め物f:id:cucinare:20160923115539j:plainネギ(赤芽ねぎ)を乾煎りしてしんなりさせて西京味噌、酢、砂糖を適当に混ぜてぬたにしました〜いつもは田楽味噌を作りお酢を入れますが〜簡単にf:id:cucinare:20160923115908j:plainご飯にお味噌汁、お茶碗が一個しかないのでお皿でいただきましたf:id:cucinare:20160923120038j:plainビールは二種類のタイガービールf:id:cucinare:20160923120151j:plain日本から持参の水羊羹、ゆっくりと2日目の夜も過ぎて行きました〜