はるさん食堂

おはようございます☕️😊なんとなくいつもの日常が戻ってきた感じです〜今朝はお弁当を作って映画鑑賞に行きます。2本見るのはちょっとハードですがね〜お弁当はお稲荷さんと茹でタマゴ、油抜きして甘辛く炊いたお揚げさんに酢飯に茗荷と柚子胡椒風味の胡麻を混ぜて詰めましたよ😘そして昨日の夕食f:id:cucinare:20160903100257j:plain福井方面のお土産で烏賊の一夜干しわたもはいったままでちょっと塩辛ぽいですが〜お酒やビールなどに合いそう、お茶漬けを勧められたので、余りお茶漬けを食べる習慣がありませんので少しだけf:id:cucinare:20160903100621j:plain柚子胡椒風味の胡麻を入れ煎茶でf:id:cucinare:20160903100722j:plain自家製の胡瓜と人参のぬか漬けです😊実は胃に悪いから、父が余りお茶漬けを食べてはいけないと言ってましたからです〜