はるさん食堂

これは先週の続きです〜が〜グループ展のあった画廊の近くに〜時々行くフレンチ割烹角井が有ります、ふっと思い出し行ってみました、まだ看板は出てないから心配しながら入って行くと先客様がおいでになられてお食事中〜そしてカウンターに同席させていただきました、まずはビール、そしてオードブルf:id:cucinare:20160702112532j:plainそして白ワインや鶏の唐揚げ(エスニックな香り)チーズを生ハムで包みそれを豚肉で包んだカツレツと特別メニューをお相伴させていただいた上にお支払いしようとした、先にお帰りになられたご夫妻が〜私の分までお払い下さってました😱この年になってまだ未熟者、次の日にお礼が言えてホッとしました、此の世知辛い世の中にこんな貴徳な方がいらっしゃるんですね〜f:id:cucinare:20160702113358j:plainスモークサーモンのクリームパスタ、白ワインも赤ワインも沢山いただきました、f:id:cucinare:20160702113519j:plain感謝と幸せな心で夜は更けて行きました🍷ご馳走様でした💕