はるさん食堂

おはようございます☕️梅雨の晴れ間、午後からきつい雨が降るとは信じられないぐらい今朝は淡路島が見え爽やかな朝、予てからおはぎが食べたくて今朝は作ってみました😘幸い冷凍庫に粒あんがあったのでf:id:cucinare:20160624062936j:plain新しい勉強を始めたから毎日お料理は簡単にと思ってます〜が〜火曜日と木曜日は昼食を依頼されたからf:id:cucinare:20160624063321j:plainもずくと胡瓜のお酢の物、茹で豚、茄子とインゲン豆の胡麻和え、湯がき汁で作ったスープ。f:id:cucinare:20160624063620j:plainこれはズッキーニと豚肉ソテーバルサミコ、セージ風味、火曜日の一品後ポテトサラダ、もずくのお吸い物今週は豚肉ばかりですね〜😥f:id:cucinare:20160624063944j:plain同じ豚肉にズッキーニを挟みカツレツに、ポテトフライ、カマンベールチーズのフライと共に朝に作って夜にフライにしました挟んだズッキーニに降ろしパルミジャーノチーズを振ってます〜挟む前に胡椒と小麦粉をふりかけひっ付きやすくしました、夜は疲れているので細かい作業は早朝にお弁当を作りながら、またまた勉強が〜できませでしたね〜😓