はるさん食堂

やっとお休みになりました、そして久々に外出しない1日です〜😘さっきベランダのプランターのハーブたちの植え替え終了仕事がある日はなんだか時間に追われて本当は時間があるのに何も出来ずに過ぎて行きます〜そして早く寝るから早すぎる目覚めそれからは中々眠れなくて、不眠症の人はこのような状態をおっしゃっているのかな〜本日のランチf:id:cucinare:20160611160015j:plain鰻の蒲焼を本山葵と青じそと粉山椒f:id:cucinare:20160611160046j:plainと焼き海苔で頂きました、胡瓜と干ししいたけのうま煮の胡麻酢和え、自家製ぬか漬け、ご飯とわかめ、南京、茗荷のお味噌汁、玉露の冷茶など、今日は珍しく来客があり、おかげでちゃんとお食事できました💝感謝です