はるさん食堂

おはようございます☕️昨日から東京に来てます😘目的は上野の国立西洋美術館 、始めは二人で行く事になってましたがいつものイタリア語の仲間と4人で来てますが〜ホテルは二箇所、到着はバラバラ、そして午後から浅草、夕方はスカイツリーと観光しましたf:id:cucinare:20160529060044j:plain入り口で焼きたてメロンパンに行列が出来ていたf:id:cucinare:20160529060241j:plain、色々遊んでいるうちに太陽が沈みましたf:id:cucinare:20160529060507j:plain夜景に感動f:id:cucinare:20160529060931j:plain東京タワーも見れたし、日中はづっと雲ってた空が晴れて晴れ女のパワー全開😘東京ソラマチで遅めの夕食かなりおそくホテルに到着、今日も頑張って楽しみたいと思ってます〜外出が〜苦手な私はこのことを実行すると思ってから自分の周りを取り巻いているエネルギーに変化があったと感じます。行動しない方が楽ですが〜ちょっとだけアクションを起こして半歩前進することが未来に光が見えるように感じています。f:id:cucinare:20160529061911j:plainこのガラスの上を歩く勇気みたいに💝