はるさん食堂

今朝で「朝が来た」終わってしまった、月曜日からどんな話になるのかな〜朝が来たは関西の話で言葉がすごく素直に心に入ってきました〜何でも疑問を持ち考え突き進む妻と見守り裏で妻が動きやすくして支える夫、理想の夫婦でした〜見ていて心地良かった😊人生はその人次第、で人生が切り開かれて行くのかもしれないが、頑張っても報いられ無い人も沢山います。それは何が違うのかと時々考える事があります、私の場合は大体10年前に考えた事が〜何となく実現しています、それが成功したという実感が〜無いのはきっと持続性が〜無いからかもしれません、もっと強く継続して未来を見据えるべきかもしれませんね〜若い頃自転車に乗れなかったんですが〜京都は自転車に乗れ無いと行動の幅が狭まりますので30歳になってやおら練習しました〜あっちコッチぶつかりながらですが〜乗れるようになった時少し世界が変わりました〜そしてそれから3〜4年経った時水泳教室に通いました〜泳げるようになってその時の感動を忘れられないのです〜それから色々なカルチャーに励みましたが〜できない苦労は与えられないの言葉に励まされて何にでも努力しました〜次は何にチャレンジするかなって⁉️楽しんでます、独り言になってしまいました〜f:id:cucinare:20160402191503j:plain今日のお昼、近所の若い頃からの友人と焼うどん、デザートはロールケーキf:id:cucinare:20160402191651j:plain