はるさん食堂

今日は事務所で頑張りました、明日は又外回り頑張ります❗️介護の勉強をした事により関係がないかもしれないですが〜モチベーションが上がります〜毎日が充実してるように感じるのは気のせいかなぁ〜寝違えた首はまだ治らないですが〜土曜日の夜からひたすら眠っています。冷蔵庫の中の食材が気になります、今夜はロールキャベツの残りでミンチカツ、フォンデュのおじゃがなどでコロッケf:id:cucinare:20160329195625j:plainそしてある日のランチf:id:cucinare:20160329200045j:plain寒かった先週の食事です〜毎日テレビで色々な事が流されています。そして色々な事感じたり思い出したり、相槌うったりと生きてきた実感を感じたりしていますが〜あまり成長はしていないけど色々な事理解出来ます〜😘