はるさん食堂

おはようございます☕️

中々体調が戻らないことをいい事に自宅ではダラダラと過ごしてます〜したい事があるのに目標に向かい頑張る事が出来ず、自分を甘やかしているのかもしれませんが😘一昨日友人とリベンジのチーズフォンデュをしました〜f:id:cucinare:20160329061424j:plain昨夜はNHK朝イチで鯛の料理をしていたので🍴一度作りたかったので重い腰を上げて作って見ました〜ビジュアル的にはイマイチな出来ですが〜f:id:cucinare:20160329061755j:plainそれは菜の花がなくてたらの芽にした事とプチトマトが一回り大きくて切って使ったからかもしれません😓味は美味しくて、ソースが余ったから急遽、カッペリーニを湯がいてバターを絡めそのソースに入れて食べましたが〜これも中々でしたが〜ローズマリーの香りがちょっと強いかな〜ベランダの古木のを使ったせいかもしれませんが、久々に料理した感じです。今日は同僚がお休みなんで事務所で頑張ります🙆