はるさん食堂

久々に清々しい朝です〜☕️やっと介護の初任者研修終わりました〜そして最終試験も終わり大変でしたが〜合格しました〜でもやっとスタートラインらしいです〜ちょっと一服して又なんか始めようと思ってます〜この一か月はそのプレッシャーで何もしないのに何も出来ない状態でした〜学生時代から変わってない性格に呆れてます〜f:id:cucinare:20160327055735j:plainご褒美に寄ったブーランジェでアッサムティーでお茶をしました〜いつも私が行く時はケーキが残ってなくて昨日はたまたまこのケーキでした〜此処のサバランはとても美味しいのとラム酒を後から足してくださるのでとても大人なんですよ〜f:id:cucinare:20160327060722j:plain最近いつも売り切れてます〜f:id:cucinare:20160327060840j:plainこれはバニラクリームの白いケーキです前回食べてシンプルで美味しいです〜本来パン🍞が美味しくて毎土曜日通ってました😊