はるさん食堂

今日は朝早くからお稽古に行く準備と友人宅にお泊まりに行くので宿泊の荷物作り^_^もう少しで京都です、お昼用に作ったミンチかつ(昨夜の水野のコロッケ"食べ切れなかったからパンを軽くトーストしてバター、粒マスタード、マヨネーズをぬりサラダ菜、ウスターソースをつけたミンチカツ(オーブントースターでアルミホイルで包み5分ぐらい温め)またサラダ菜、先ほどと同じようにしたパンで重ね4つに切りラップで包み持参、JRで食べちゃいましたf:id:cucinare:20151206114852j:plainちまこ様がおっしゃってたブロッコリーのオムレツはこれでいいのかな〜朝食にいただきましたが〜f:id:cucinare:20151206115131j:plain仕事中に紅葉がもっと良かったのでパチリ😂写すのが下手だからちょっと感じが出ませんでした、この日は夜の9時まで仕事をし、夕食はあられと少しの🍺昨日からいっぱい食べてますが〜私もとりあえず写真は撮りますがアップするのがなかなかですf:id:cucinare:20151206115717j:plain