はるさん食堂

昨日は雨がふり、夕方には止んでました、いつもは送迎ありなのに、徒歩で帰宅、周りを見る余裕なく〜今朝神社まで行く道に紅葉した🍁🍂落ち葉を見てハッと秋の深まりを感じました、神社でもいつも挨拶してくださるご婦人と初めてお話しました〜同じ思いで神社に参拝し穏やかに毎日を過ごしておられ優しさが伝わってくるようです😍昨日は一人すき焼きをしました〜買い込んだ野菜の消費のためですが〜f:id:cucinare:20151103125756j:plainf:id:cucinare:20151103125835j:plainf:id:cucinare:20151103125856j:plainクレソンと菊菜など〜f:id:cucinare:20151103130032j:plainf:id:cucinare:20151103130052j:plainこれはすき焼きにおうどんと白菜白ネギを入れランチにしました〜のんびりとした午後です〜😘