はるさん食堂

昨日は神社までの往復以外一日中おうちにいました、なるだけ日曜日にはブログを更新したいと思いながらf^_^;)なんかしている時に書きたいことがいっぱいあるのにいざとなるとなかなかです〜昨日は若い頃の写真が出てきて思わず思い出にふけってしまいました、人生は若い時は長く感じますがこの年になるともうここまできてしまった感が有ります。でももう少し行った時に後悔しない為にも今出来ることを粛々とやってみたいです。f:id:cucinare:20150913121523j:plainチーズ〈ブリーにグランマニエの風味のマスカルポーネがはさんでいます)ダレッジヨ、モッツァレラ、コッパ、サラミフィノキオなどこんな食材があると幸せ