はるさん食堂

忙しくて読めなかった新聞の山を片付けながら読んでいます、忙しい仕事の後またまた友人宅にお呼ばれ大文字さんを見に行き、その後またまた大忙しの二日間大変だった〜毎朝一面の見出しを見てずっと思ってたことは30年前の日航機墜落事故の事でした〜知り合いが、いつも行くブティックに会社から出向していた美人の彼女がお母様と事故に遭われた〜とても悲しく残念でした〜私も若かったけど、彼女はもっと若くて気立てのいいお嬢さんでした〜いっぱいの夢があったはず、そしてそのご家族のお気持ちは想像をはるかに超えて表現できません、心からご冥福をお祈りします、又対照的に義母の友人の息子様はゴルフをしていて遅くなり乗り遅れて助かったそうです、機長の娘様も原因が分かるまで二重の悲しみを感じたみたいとテレビで見ました、これからこんな事故が起こらないように切に願いますf:id:cucinare:20150821074941j:plainf:id:cucinare:20150821075033j:plainf:id:cucinare:20150821074853j:plain