はるさん食堂

f:id:cucinare:20150802121625j:plainf:id:cucinare:20150802121646j:plain昨日は室温31℃設定のエアコンの中で一日中過ごして結果昨夜はエアコン無しで眠り前日のエアコンの中での睡眠よりよく眠れたのはなぜでしょうね〜早朝に全ての窓を開けて風を入れて☕️をたてて、シャワー、神社にお参りして昨日作った米粉パンで朝食、エアコン無しの部屋で水分補給をしながら片付けに勤しんでます。なかなかです〜(;_;)これが歳ということかな〜私この年になるまでテレビを好きに見た事がなかったのでf^_^;)録画したの一日中見て過ごした、新聞も読みながら片付けるからはかどりません😂前日若い同僚から子育て、勉強について質問を受けた、私は幸か不幸か勉強しなさいと言ったことがありません、それとお夜食も作ったことが無いのです、おやつは子供の帰宅に合わせ用意してましたが〜テレビゲームもし過ぎたら飽きると考えてました、父兄会で発言を求められてそう言ったら皆んなからバッシング、呑気な母親です〜