はるさん食堂

f:id:cucinare:20150726161815j:plainf:id:cucinare:20150726161919j:plainf:id:cucinare:20150726162045j:plainf:id:cucinare:20150726162148j:plainf:id:cucinare:20150726162303j:plain台風の影響で雨に濡れながら神社に行ったり、仕事をしたりと大変でしたが〜金曜日ぐらいから急に夏空、猛暑今日は在宅医療の市民講座に参加、ピンピンコロリとあの世に逝くのが理想だけれど、そんなことなかなかうまくいかないから〜人間の尊厳を失わないよう最期が来るのが理想、死亡率100%なんだから、ALSと言う難病の方に新しい薬が保険で使えるようになったらしいですが〜それがご自分だけでなく同じ病気の人に参考になればいいといち早く使う事を希望した方にお目にかかれて感動しました💖それと昨日映画(グッド・ライ)見ました、なんて私たちは恵まれているのか、感謝しました〜この年になって映画やカルチャーから教えられている毎日